コオーディネーショントレーニング

2014-11-03

昨日、午前中は親子コオーディネーション体験会、

そして午後からは、コオーでネーショントレーニングを学ぶ会を開催させて頂きました。

北は北海道、南は鹿児島の奄美大島(急遽、事情でお越しになれなくった)と、

全国津々浦々からの参加者さんもいらっしゃったり、

そして何より、皆さんの笑顔と、交流と学びを深めれた充実した一日になりました。

コオーディネーショントレーニングと聞くと、、、ほとんどの方は」『スポーツ』という括りで感じ取られると思いますが、

科学的見地でみますと、これはスポーツ科学ではなく、行動科学を基に実践しているものなのです。

めんどくさい話は止めにして、

つまりは、集中力、コミュニケーション、自己肯定感、自主性、自発性などを育んでくれる、ひとつの重要な手段、ツールなのです。

上記は、今の世の中、低下している項目では?と、お気づきですか?

こんなことが、こんな事でお互いが人間として高まればどうなると思います?

昨日までの普通が、なんだか変わってくると思いませんか(笑) ひとつに、感謝力が高まったりするんじゃないでしょうか。

これをご覧になり、 あなたのアンテナに触れることが何かあり、

『今度、体験してみたい』と思う方は、その想いをあたため、次の機会にお会いしましょう(^^)

また、

ワールドビジネスサテライトで コオーディネーショントレーニングが番組20分以降に取り上げられています。

そして、以前もお知らせいたしましたが、
11月29日、 NHK総合 18:30 マサカメTV … で、
コオーディネーショントレーニングが放映されます。
是非、ご覧になって下さい。
10372765_729466280464193_7063708213250563871_n 64755_729466300464191_4791185177861536412_n
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.